FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
30
(Sun)13:51

フリーグリよりも 整列グリ派(・∀・∩)

6/20に、海インした時のグリ写真を…可愛い。 のデコメ絵文字パステル。 のデコメ絵文字


今回、初めてフリーグリデビューしちゃったよー☆⌒(≧▽゜)b !!
チキンなうちらが、キャストさんのチカラも借りつつ…☆きゃわ★ のデコメ絵文字(笑)


てか、あのキャストさんマジ神だったな~…(*≧∪≦)
お名前見ておけば良かった…(タイトルなし) のデコメ絵文字
テンパって、お礼行って去るのがいっぱいいっぱいでした…∈(・´ー`・)∋

 

 130620-113838

まずは、ミッキーより待ち時間が10分短かったトレミニちゃんにご挨拶~(*´v`*)♪ ☆

 

mai7

 

mai9

 

mai10

『雨だけど頑張ってねー☆きゃわ★ のデコメ絵文字!』と言ったら、頑張るわ(タイトルなし) のデコメ絵文字!と、ガンバポーズしてくれましたよん(^з^)-☆

 

プラザでグリやってるかな~?と思って、フラフラ行ってみる事に可愛い。 のデコメ絵文字

 

 

・・・やってました、やってました(☆ω☆)!!

130620-123257

ミニーちゃんは、もうなんか近づけない…(タイトルなし) のデコメ絵文字ww

 

デイジーに ロックオンo(≧▽≦)o!!

モジモジしながら、近づく…☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

130620-135049

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こんな近づいたの、初めてだー☆きゃわ★ のデコメ絵文字!!

 

ゆあらちゃんなんか、1回デイジーの腕を一瞬掴んでアピってたけど、すぐ他のゲストさんに奪われる…(´・д・`)

 

そして、すぐ諦めてパステル。 のデコメ絵文字後ろに下がるうちら…ww

全然、ガツガツ行けないっっ! のデコメ絵文字ww

 

絶対、デイジーも フラフラニヤニヤしてる不審なうちらに 気付いてたはずなんですわ…(;一_一) (笑)

 

もうね、近づいては 離れて モジモジ…ιι(+_+)

それでも諦めずに粘ってると、見かねたキャストさんが助けてくれて…パステル。 のデコメ絵文字

 

『カメラお預かりしてるので、もうちょっと近くに行ってみましょう(*・∀-)♪!!』

『こっちよりも、あっちに行って待ってた方がいいですよ(^_-)-☆ !!』

 

もうね、キャストさんに言われるままに あっち行ったりこっち来たり…可愛い。 のデコメ絵文字

 

『チキンなんで、あんまガツガツ行けないんですよ…(ಥへಥ) 』

『大丈夫!絶対気づいてくれるから、諦めないでもっと前に行ってみましょう(*≧∪≦)!!』

 

神過ぎる…(◕㉨◕✿)

いっそのこと、このキャストのお姉さんと写真撮って 列から外れようかと思ったくらい・・・☆きゃわ★ のデコメ絵文字(爆)

 

でね可愛い。 のデコメ絵文字?

 

女神が やっと気づいてくれましたよー(*σ´▽`)σ !!

 

IMG_1938 

デジたん、目線ポピーザぱフォーマー のデコメ絵文字じゃないけど しょーがないww

2人の手ぇ握ってくれて、優しかったわー…✌✰•‿•✰✌

 

カメラお手伝いしてくれて、励まし続けててくれたキャストさん٩(✿∂‿∂✿)۶ !!

ありがとうございました☆きゃわ★ のデコメ絵文字パステル。 のデコメ絵文字!!

素敵なキャストさんに出会えて、幸せでした(*´v`*)♪

 

 

サルアミドナルド☆star★ のデコメ絵文字

2人で案内してもらって、フォトキー&手持ちでワンショをლ◕ิ‿◕ิლ 。

130620-152709

ドナルド1人の写真を…☆きゃわ★ のデコメ絵文字とお願いしたら、手の先から足の先まで念入りに整え始めたドナちゃんww

 

mai2

 

mai3

 

mai4

 

mai5

ここに来ると、いつも元気なドナちゃんに会えて嬉しいლ[▰。◕‿◕。▰]ლ ☆

 

ランドでは、突発整列グリとかも開催されてるみたいで、Twitterで勝手にグリ待ちしてるヲタの姿晒されちゃったりしてるけど…℃ↂ_ↂ

 

これは、ちょっと行き過ぎでしょ…ლ!๏_๏!ლ ?

てか、怖いわ…☆きゃわ★ のデコメ絵文字

こんな事してたら、グリ自体なくなっちゃいそう…☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

 

フリーはフリーで 普段見れないキャラたちの自然な姿が見れて 楽しいんだけどさ…ペガサス のデコメ絵文字パステル。 のデコメ絵文字?

整列グリは並べば絶対写真撮れるし、チキンな私のようなゲストにしてみたら有難いシステムなんだよなー✌•'|☉‿‿☉|'•✌。

 

とりあえずランドでは、憧れのラプ&フリグリに遭遇してみたーい☆きゃわ★ のデコメ絵文字!!

フェイスキャラ苦手だけど、逢いたいんだよねぇ…♱♡‿♡♰ ♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。