FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
24
(Mon)00:11

クラリスのぬいば(*σ´▽`)σ


もう来月から、夏イベ始まるんだよね~(*´v`*)♪?
夏も すぐそこまで来てるんだなぁ…
 
今年は、鼓舞が再演で嬉しい~(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・!!
7月も8月も、きっとランドしか行かないだろうな~(笑)
シーのトロピカルも気になってるんだけど、やっぱり私は鼓舞が好きっ(*≧m≦*)!!
 

 
ついに、クラリスのぬいばも出るみたいだし!!
トロピカルだけみたいだけど…( ´Д`)ノ
 
アブールバザールの景品も、ミキミニのぬいになるのね!!
いつも、チデ、ドナデジ、ステエンのループだったから、ミキミニとか新鮮っ!!

ミッキー欲しいけど、置き場無いしな…
その前に、いくら払えば取れるかもわかんないし…(*`へ´*) (笑)
 
 
今回のインパで買ったもの~!
どうしようか迷ってたんだけど、ゆあらちゃんにも『買おうよー!』とゴリ押しして 一緒に購入(o'ω')ノ☆
2013-06-22-20_07_02.jpg
30thのダッフィーパスケース

メイちゃんはピンクで迷ったんだけど、やっぱり私はダッフィーが好き(⌒▽⌒)!
 
2013-06-22_20_11_03decr.jpg 2013-06-22_20_14_14decr.jpg
今年の春イベのお土産袋、可愛い~~(*・∀-)♪♪
 
 
6/20の写真は、後程…
2013-06-22-07_36_09.jpg 2013-06-22-19_56_31.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。